2021.1113 食傷

f:id:k_e_m_u_r_i:20211114030045j:image

 君は元々大人っぽいから入社当初から変わらないね。昔からそんなだったの?友達いないでしょ、と言われる。当たらずも遠からず。私この人のこと結構好きなんだよなー。私が馬鹿だってこと多分見透かしてるから。

 ほんの些細なことで瞬間沸騰してしまってもう駄目。今日もア"ア"ア"ア"ア"!って何度も叫びそうになった。この状態になると全身の皮を剥かれたみたいだっていつも思う。少しの刺激も許せなくって癇癪を起こすから……。とりあえず中断してた漢方薬をちゃんと飲んでからだなあ。糖質の摂り過ぎと栄養不足が原因である気もする。とは言え私の本質はかなり攻撃的なのでむしろこれが正常なのかもしれないが、かなりやだ。認めたくないのでやれるところはやっておく。

 何か最近食べてばっかりで疲れた。明日明後日は胃腸を休める。あとはスマホを触らないようにするのと、バナナとサプリを買ってこよう。出来たら。自分に甘いつもりでいたけどそうでもないのかもしれないと最近感じる節があって、なるべく自分を許す方向で行きたいと思っている。出来なくても何ら問題ないし、私の価値は変わらないのである。

 やっぱり色つきの下地は駄目みたい。塗り過ぎているわけでもないのに、能面に見える。これもついでに明日見に行くか……。となると少し遠くに行く必要があるから億劫だな。しかも元々行きたかった場所とは真逆の方向だし。いー。悩む。