2021.0927 接種した

f:id:k_e_m_u_r_i:20210927224657p:image

 チョコレートパフェが食べたい。チョコアイスじゃなくてバニラアイスの入ったやつ。底のコーンフレークって賛否両論あるけど私はあった方が嬉しい。と思いながら夕食のパスタ3束を茹でたけど足りず悲しかった。どれだけ食べても体重は50kgを超えることがなくなり、肋だけじゃなく胸骨まで浮いてきてキモい。喜ばしいことなのだが、服を着たら普通に太って見えるので意味がない。何で出てる部分は太くて隠れてる部分はガリガリなんだよ。逆にしろよ。5〜10kg落とせばまた違うんだろうな。無理なダイエットって本来20歳までに終わらせておくべきと私は考えていて(いや実際それも良くないがそういうの無視して痩せたいのなら…それ以降は皮膚の萎み等リスクが高すぎるから健康的な方法を選ぶべきと思う)、悩むところではある。U25ならギリいけるか?痩せても太っても私の価値は変わらないって思いたいけど、まだ難しい。内的なものに自信がないから外見を取り繕っちゃう。それで自信持てたらまぁいいかなって思う、根本解決には至らないけどさ。

 1回目のワクチン接種を終えた。微熱が1日中続いている。悪い夢を見た。寝汗が酷い。もうこんな夢見なくても平気なのに。見ても平気だから別にいいとも言えるな。オッケー。モーマンタイです。貰った精油を枕元の石に垂らして眠った。翌朝休みの連絡を入れた後、5時間昼寝。38度近くまで上がったので解熱剤を飲んだ。出掛けられないしSNSも見飽きたし、流石に退屈だ。SNSやめてえ〜。盛ってない映えてない、そういうのでいい。そういうのがいい。インターネットをぐるぐる周回してたら流石に具合が悪くなってきた。吐きそう。