2023.0626 だはは

f:id:k_e_m_u_r_i:20230812194915j:image

 無理しなくていいんだからね、みたいな甘言が嫌ーーーーっ!!誰も!!やって!!くれない!!じゃん!!それが遅効性の毒だって知ってる。真に受けたらぐずぐず溶けて何にも出来なくなってそのうち死ぬの。私の人生は私にしか進められないって、この歳になりゃ流石にわかるさ。


 私の中学1年〜高校3年までの学生証を並べた写真が母親から送られてきて笑ってしまった。あまりに芋臭いんだもの。それに比べて近影は多少、いや確実にマシ。学生時代に悩んでた容姿に関するほとんどのことってお金で解決することだった。あとホルモンバランス。馬鹿臭い。もし何かの間違いで子供を産んで、その子が容姿で悩むことがあったならば大枚叩いても解決してやりたい。時間と自尊心をすり減らすくらいならお金で解決した方がよっぽど健全だと思う。


 滅多にしないコスメサイトの口コミを何件か投稿した上でこれを打っている。考えたくないことがあるから別のことで気を紛らわしている。というか、思考があっちこっち行って結論が出せないから諦めた。でも決めなきゃいけないとは考えているので常に脳のストレージが圧迫されてる。こういうところADHD臭いよなあとは思うのだけど、もう何ともならないので、タスクを細分化してひとつずつ潰していく方式でやるしかない。でも今日はもうやりたくない。あーあ。